Minggu, 12 Oktober 2008

we've gotta live strong

強く生きなくてはいけないよね。。
進む冪道は自分でそうさ自分の意志で決めればいい

僕の生活の中で問題がたくさんあります
でも僕はいつも自分の意志で決めてる。
こんかいしないように決める前にちゃんと考えないとだめです。
自分の決めることにこんかいされた人はバカヤロです。だから何かあっても、強
く生きなくてはだめだよ。

傷つく事もあるし苦しい事もある。
でもさ、 それでもぜったい逃げるな!
また普通なやり事をやって。
学校に行って勉強して喋って御飯を食べて
何時かその哀し みを乗り越えられた時に貴方はきっと今より ももっと強くなれる。
それが本当の強さよ。
貴方は弱くなんかない。
貴方は一人じゃないよ。ぜったいにきっと。。
大丈夫よ。
大丈夫

Tidak ada komentar: