Minggu, 12 Oktober 2008

i'Ve eVeR bEeN iN cRazY LoVe

ただ君だけを壊しそうだった
何もなくて愛しすぎて
もしあの時に追い掛けてたら どんな未来ではにかんだ
笑顔見れたのだろう?
君の全てをゆるして抱きしめ濡れたあの夜
涙の重ささえも測れず二人揺れた

君の名前呼ぶだけで世界見出されていた
どんなかこ君の傷を全て俺の中で守りたかった
もしも声が届いたら俺はここで待ってるよ!
一人じゃ消えそうな愛だから
二度とないこのCRAZY LOVE

人込みに紛れ歩いてた
冷たい道で迷ってた
同じ目をしていた君と
何もなかったけれど
その心の欠片を二人で持ちように暖めたそれだけで

君と同じ夢を見て今が続くと思ってた
どんな嘘君の秘密全て信じてたら守りたかった

もしも時が止まるなら俺はここで待っているよ !!!!!
二人の消えそうな約束は思い出の中CRAZY LOVE
二度とないこのCRAZY LOVE。。

Tidak ada komentar: